-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 11:22 | カテゴリ:未分類
ブログネタも溜まってきて(大した内容じゃないけど)、そろそろ焦ってきました。はい。

今日は彩湖グルグル練が行われるとの情報をTwitterでキャッチしたため、いつもの4時出で行ってきました。
安定の明け方?早朝ライドです。

寝ぼけた状態の中、前日買っておいた菓子パンと栄養補給ゼリーを流し込み、カントリーマームとアミノバイタルのゼリー、保険証と小銭をERATEHジャケットの背中ポッケに突っ込みいざ出発。

4:20船堀橋より荒川CR左岸イン!

風つえーーーーーーー

『あ~こりゃ前回と同じパターンだ』と早速めげ始める。
さすがにこの変態な時間帯に走っているローディーの姿はなし!

暗闇の立看板や木々が人に見えたりしてビクビクしながら北上…
北風が強いのでインナーローでひたすらクルクルクルクル。
全く進まない(-_-#)

港北橋から右岸に渡り岩淵水門を経て5:50彩湖へ到着。
結局1人のローディーにも出会わなかった(-。-;

ホームストレートでくろけんさんと合流し、集合場所へ向かう。

まだ誰も到着しておらず、一番乗りの様子。それにしてもメチャ寒いwwww

くろけんさんのニューバイクについて話していたところでZEROさん、ヒデヲさん、Makotoさん、miyaさん、のりさん、yasuさんが続々到着し周回練スタート。

いつものように軽く流しながらバックストレートへ。
途中さっつんさんと友人のトリニティーさんが合流し、9人トレインの大所帯に。

ホームストレートは向かい風だというのに、トレインの速度はグングン上がっていくwww
北川トイレ前でわだだわさんが加わり三周目へ。

バックストレートからホームストレートにかけてさっつんさん、トリニティーさん、くろけんさん、自分の4人が逃げる形となるもそれに気付かない自分…

先頭の神奈川コンビはどんどん加速するし、くろけんさんも何事もないように付いていっている。

徐々にトレインから千切れ始め、もがくも脚がもうダメ。

と、そこに後ろからmiyaさん達のロケットが発射!

あっという間に過ぎ去っていく。

こんなんじゃいかんとダンシングし始めるも全く意味なし。
肝心なところで脚が残せないとは話にならないなぁと思いながら北川トイレにゴールイン。

ま、今の脚力やポジション取りでは先頭争いなんて夢のまた夢。
コツコツ上げていくしかないんだよな。

彩湖練に参加するとホント学ぶ事が多くてありがたいです。
(後日zeroさんのブログで写真を見たのりさんから、ペダリングについてありがたいアドバイスも頂けたし^_^)
saiko3.jpg

帰りは期待したボーナスタイムはなくて、むしろ強い横風…
疲労感いっぱいだし、門限迫ってるしでもう死にそう(-_-#)(-_-#)(-_-#)

背中に入れたカントリーマームを思い出し、ポッケをまさぐり喰らい付く。

うめぇ~~~

でも肩がやけに痛いぞ。
そう、Mサイズにすればよかったチームジャケットですが、馬鹿な見栄をはってSサイズにしたのがそもそもの間違い。
ポッケ位置が高くてモノを取り出す時に変な姿勢になってしまう。。。

今年追加募集があったら、迷わずMサイズを注文する!ウインドベストも!
(隊長さん、予定あったら教えて下さいm(__)mペコリ)

なんとか門限通りに帰宅し本日の朝ライド終了。

自転車&自転車フレンズ最高!



やる気が出ます!ついでにポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/9-9392a61c
