-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-06 08:12 | カテゴリ:未分類
頭の中で仕事以外の大部分は自転車の事しか考えてないと妻から褒めら(違うか)ているアッキーです。ども。

ここのとこ週末は日曜日しか走らない事にしています。
ジテツーで月曜日~金曜日走った場合、土日走ると全く身体が休まらない。

科学的にもアクティブレストの他に、完全休養日は設けた方がいいのは間違いないので、土曜日は走らないという次第です。
たまにはゆっくり寝たいという事もあるし。

転勤でジテツーできなくなったらローラーを活用するだろうけど、土日走るようになると思います。


先週末はERATEHメンバーが彩湖グルグルするというTweetを発見したので、こりゃ行かねばと3:40起床。
いつもながら変態だと思います…

4:00に出発して船堀橋から荒川CR左岸にイン!

走り始めて携帯を忘れてきた事を思い出しテンションダウン。
最近は旧GRdigitalをゴリラポッドの三脚をつけて背中のポッケにぶち込んでたんだが、今日はそれも置いてきた。

あ~あ、と思ったのも束の間で、次は猛烈な荒川峠の出現。

時間はあるしとインナーにギアを落としてクルクルやるも進む気配なし(汗)

どんどん速度は落ちて20km/hを下回りそうな勢い。
これじゃ集合時間に間に合わない。。。

せっかく行っても即撤収じゃ残念すぎるなと、ある程度行ったところでUターンする事に。

特に行き先も決めてないのでとりあえず下流に向かい、船堀橋から都心方面へ。

脂肪燃焼ライドでいくかーと進んでたら、何故かまた荒川CRへ(汗)

東大島あたりから葛西臨海公園へ向かう。

ローディーはおろか、散歩してる人もいないww
ま、この強風じゃそうだよね。

葛西臨海公園の園内をグルグルしながら次の宛先を考える。

門限まではまだ3時間以上ある。

そういえばTDL周回ってやった事なかったなぁと思いつつ、自転車で行った事がなかったので道を確認がてら行く事に。

R357沿いに進んだら呆気なく到着。

4時台なのにもう駐車場待ちの列が…
スゲー

周回コースも分からないので、一周目はポタリング速度で視察。
地面の凸凹や信号箇所を確認して一旦噴水前に戻る。

それにしても6時前に出勤するオリエンタルランドの社員さん達、寒そうだった…

二周目、三周とそこそこの速度で巡航したところでいい塩梅の時間になったため、TDLを離脱。

帰りは旧江戸川を北上したら自宅前に到着。
実はTDLまでメチャクチャ近いという事を知った週末だった。

あ、土曜日にビケ24でカンバのZONDA2013モデルをポチッちゃいましたww

シェイクダウンは二月下旬かな~


やる気が出ます!ついでにポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/8-67e18c7d
