-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-18 20:48 | カテゴリ:機材
超久々の更新となってしまいました・・・

で、バイクタワーですよバイクタワー!

ロードバイクを駐輪するにあたりマンションの駐輪場(屋内、セキュリティーばっちし)があるものの、

やっぱ自宅に置きたいおね〜という事で、ヨメ様に稟議を上げて何とか承認☆

最初はヤフオクで物色するもなかなか安く落札できない。

送料入れると10,000円くらいがいいとこ。

それなら新品で10,000円くらいの探してみようって事で早速ググル。

ありますね〜

で、即ポチる!

ミノウラ1

設置するのはこの窓際で〜す。

玄関から一番近く、日中もちびっ子達が近寄らない(だろう)部屋はここしかない。

さて段ボール開封です!!

ミノウラ2

けっこうデカクてビックリしました(汗)

で、重い。

ポール本体を取出し、取説読んでさっそく取付け開始!

ミノウラ3

ごにょごにょごにょで取付けはあっという間に完了、のはずがバイクを載せるラック部分を必要がないのに解体して
しまい、組み立て直すというハメに。

ミノウラ6

こいつは分解不要ですぜ兄貴。

ミノウラ4

聖剣をラックにかけてみます。

う〜ん安定感バッチリ☆

部屋がもう少し広かったらもっと良かったんだけど。

これは住み替え計画の課題だな(キリッ)

ミノウラ5

フレームを載せるラック部分は柔らかい素材なので傷がつく心配はありませんよ〜

バイクラック検討中の方には自信を持ってオススメできる一品です!


【スペック】
支柱高さ 1,700〜3,100 mm(無段階調整)
支柱直径 40mm(上)/45mm(下)
フックまわり寸法 支柱表面〜フック中心距離=105 mm,左右フック間距離=340〜420mm,最大対応径=65mmまで
耐荷重制限 クレードル1ヶあたり25kgまで
カラー ブラック塗装
材質 アルミ
重量 4.0 kg


やる気が出ます!ついでにポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/4-836daa91
