-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-31 06:22 | カテゴリ:乗車日記
2013年も残すところ今日一日となりました。

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

今年は仕事上では担当業務のミッションがどんどん拡大していき、「え!?こんなつもりで異動してきたんじゃないんだけど(汗)」
みたいな感じになってるし、家庭では子供がどんどん成長して狂暴化・・・じゃないいろんな事を教えてくれるそんなイ一年でした。

自転車は2年目に入り、少しは乗れるようになってきたのかなと思う次第です。

まだまだペダリングもまともにできない貧脚ですが、ERATEHの皆さんいつもありがとうございます。

忘年会にもようやく参加することができ、最高に酔っぱらった!(翌日仕事にならなかったww)


さて、一年の振り返り方はいろいろですが、せっかく自転車のブログ書いているので機材で振り返ってみましょう。
あえて金額は載せませんが。。。

【買ったものの部】
・ZONDA(ホイール)
・3T ステム×2
・SHIMANO CS-6700 12-23
・Ultegra Di2 6770
・Dura-ace FC-7900
・スピードプレイ
・Dura-ace FC-9000
・RIDEA 52-36
・Tax SATORI
・ASSOS ウノ ビブタイツ
・Rapha Merino Mesh Base Layer
・Rapha Leg Warmers, Black, Large
・Rapha Pro Team Bib Shorts, Black/Hi Viz Pink
・Rapha Deep Winter Overshoes(初期不良で返品)
・Rapha Overshoes
・Rapha Winter Collar, Pink
・Rapha Winter Socks
・Rapha Classic softshell jacket
・Mavic ゼリウム
・Fizik Ri uomo
・モンベル ジオライン 薄手/中厚
・モンベル メリノインナーグローブ
・工具諸々
・LED LENSER P7
・中華ライト

【売ったもの】
・3T ステム
・Dura-ace FC-7900
・Mavic ゼリウム
・SHIMANO CS-6700 11-28
・SHIMANO CS-5700 12-25
・SHIMANO ST-5700
・SHIMANO FD-5700
・SHIMANO RD-5700
・SHIMANO FC-5750

とりあえず思い出せるだけ書き出してみた。
無駄な買い物もあったけど、大方満足できている。(特に電動と冬物衣料)
追加あったら後で書き足します。

来年は何買おうかなw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/39-9446e12d
