-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-29 15:13 | カテゴリ:乗車日記
9月24日朝初立ちゴケ

マジ焦った〜

ちょっと上り坂になってる大通りの交差点で赤信号だからと左のクリート外したところで体勢が後ろに・・・

サドルに座っていたのが仇となり、そのまま後ろ方向に傾きつつ右に倒れる・・・

やばいな〜と思いつつ倒れながら右のクリートも外したので着地はあまり衝撃がなかった。

通行人多数にガン見されてる状況で、バイクの確認とかせずそそくさと路側帯へ移動(汗)

_DSC3923_1629.jpg

あちゃー、やっぱ傷が(泣)

とりあえずディレーラーとかに影響はなさそうだし、不幸中の幸いってとこだろうか。

ビンディング使ってる時の基本には注意しましょ〜

やる気が出ます!ついでにポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/3-7573b18d
