-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-05 22:00 | カテゴリ:乗車日記
003_2013080415443442d.jpg
5/4今朝はべんちゃんさんとホンダAPまで行ってきました。

初ホンダAPは楽しかった!!

ルートはこちら


4時出発して5時待ち合わせの岩淵水門に向かいます。
いつも通り船堀橋in!
001_201308041544310f0.jpg

岩淵から秋ヶ瀬までは道も知っているので(てか荒サイまっすぐww)、先頭を曳かせてもらいます。
なるべく強度高めで行きたかったので、貧脚なりに34~35kmくらい平均を意識してみました。
羽倉橋を渡ったところで完全にルートが分からなくなったので、ここからべんちゃんさんに曳いてもらいます。
ウシシ後ろから盗撮w
002_20130804154432165.jpg
岩淵からホンダAPまで37kmくらいなので一時間ちょいで着くかと思っていましたが、思った以上に距離があってビックリ。結局1時間20分くらいかかっちゃいました。
途中3両編成の列車が前を走っていたので便乗したのだが、道が細いとは言っても先頭が明らかにバテテきているのに
煽るだけで先頭交代しない2番手のバカDOGMAにイライラしつつホンダAPへ到着。
006_20130804154437954.jpg

20分ほど休憩してから明らかに門限時間を超えそうだったため、べんちゃんさんには申し訳なかったのですがスクランブルモードで
曳かせて頂きましたww

猪突猛進なバカローディーのせいで道に迷ったりしつつ、べんちゃんさんには岩淵水門まで見送っていただきました!

すでに門限時間まであと20分wwww

時速60kmで巡航できれば間に合いますがリームーーーーーーー
誰かカーボンディープくれと思いつつ臨時乗車できなそうなトレインを探しますがみんな上流方向に行く人ばかり。

下りに単騎で走ってる人もペースが合わないためパス。

そうこうするうちに水もなくなりヤバイ感じに。
とりあえず8時になったところで妻に連絡を入れ、そこからはそこそこのペースで自宅まで戻りました(汗)

いや~ホント追い込んだ一日だったww

手も肩も背中もケツも痛い。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/28-476eb166
