-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 21:26 | カテゴリ:乗車日記
今朝はTwitterでナオティとべんちゃんがライドするってのを察知して混ぜてもらっちゃいました!


(前日のジテツウが混じって変なルートマップに・・・)

というわけで集合場所に向かうと前方を緑のTREKに乗ったローディーが。
見ればASSOSのジャージを着ているではないか。
「セレブローディーだな~」と少し後ろに付いて走っていたが、集合時間が気になって右から追い越す。

しばらくして「アッキーさん!」と後ろから声をかけられる。

「え!」と振り向くと先ほどのローディー。。。。

頭が真っ白で「誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だ誰だーーーーーーー」と咄嗟に「べんちゃん??」と聞くと
「すよよですよ!」と。

「あ!!知ってる知ってる!!!」
「すいません、パニくってました。そうですよね、最近緑のTREKに乗り換えたんですよねw」などと汗汗しながら
岩淵到着。

あれ?なんか知ってるローディーいるよ!?

写真 (4)

そこにはヒデヲさんが!!

そしてkanaさんが!!!

そんでもってべんちゃんさんが!!!!

おっとマコトさんも!!!!!

・・・あれ? ナオティは??

集合時間を過ぎても現れる兆しなし。

Twitterを見ると5分ほど前に出発しましたよ!?と。

社長は10分遅れほどで現れて皆さんに可愛がられていましたとさ(汗)

とりあえず荒川下流に向かおうという事で7人トレイン発射。
039_20130724225936.jpg

途中スカイツリーが見えたので記念にkanaさんをパシャリww
040.jpg

べんちゃんさんの門限もあるので一旦荒川ロックゲートで小休止。
042.jpg

ここでべんちゃんさんとお別れし、本体は更に南下。

一旦荒川を左岸に渡り若洲臨海公園を目指すもナオティ社長の「マック行きたい!」で方向を転換。

葛西マックへゴー!!

みんなで朝マックを頬張り自転車談義をして帰路へ。

帰りは船堀橋アウトだったのですぐにお別れだったけど、楽しいライドができました☆

皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/24-374ec3ea
