-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 21:12 | カテゴリ:乗車日記
今日はロードバイクを始めるにあたりいろいろ相談に乗っていただいた、恩人であるaochi0614さんと初めてのライド!
前々から企画はあったものの天候に恵まれなかったりで、ようやく会うことができました。

【今日のルートはこちら】


ラピエール乗りのaochi0614さん、乗り込んでる感がヒシヒシ伝わってくるのでちょっと緊張(汗)
終始前を曳いてもらっちゃいました!!
写真 (6)

ここま前々からTwitterで見かけることがあったものの、江戸川CR走ってたら遭遇!!!!!
思わず停めてもらって写真撮っちゃいましたww
写真 (5)

当日はデジカメを持参してたのにいきなりバッテリー切れでまったく写真取れず。。。

でもたくさんの事をお話しできて本当に楽しかった☆
また宜しくお願いしまっす!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/23-94beecf0
