-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-17 21:19 | カテゴリ:未分類
さぁさぁいよいよFDの取り付けです。

豪勢な箱に入っておりますなww
さすがヅラエース!!
007.jpg

とりあえずマニュアル通りにセッティング。
マニュアルは基本ですよ基本。
特に難しいことはないですが、サポートボルトを調整する必要があるのでチェーンリングに対して少し内側(タイヤ側)
にガイドをセットしておく必要があるのですが、この感覚が難しかった。
(細かすぎるのかもしれないけど。)
008.jpg

なんべんか調整して、バンドのボルトも締めこむ。
009.jpg

この後サポートボルトの調整をするわけですが、もともと納品時のFDはインナーにセットされています。
サポートボルトはインナーの時しか六角レンチが入りませんので間違えませんが、チェーンとの間隔調整の時は
配線をしてアウターに動かしてから調整する必要があります。
私、ここ知らずに延々チェーンにあたってしょうがないってのを繰り返してました・・・
写真 (3)

配線してアウターに動かしてあげればこんな感じになります!
写真 (2)


では次RD!
こっちもたいそうな箱に入ってます。
010.jpg

取り付けは超簡単。
簡単すぎて何も書くことはありません。
011.jpg

次はSTIと配線!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/21-6568256c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。