-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-03 22:16 | カテゴリ:機材
いやぁ~買っちゃいましたww

ロードバイクを買って9ヶ月ってとこですが、毎日ジテツウで乗ってると105の変速じゃ物足りなくなってくるんですよね。

上手くワイヤーの調整とかできないから買った時をピークに性能もどんどん下がっていく。
最近じゃフロントはインナーに落とすときはSTI操作すると「バチン!」とドデカイ音とともにチェーンが落ちるし、
アウターに上げるときは「よっこらしょ」と指2本くらい添えて持ち上げないと変速できない始末。
リアも変速の度にガリガリ言っちゃってるし。。。

と、ここ数か月悶々としてたんですわ。

そんなある日、持ってる一眼レフ(Nikon D700)の出番がめっきり減ってるよね~と妻と話題になり、
沖縄旅行もあるしいっそのこと持ち運びやすくて画像も綺麗なコンデジ中級機に買い替えたらどうかね?と
提案してみたんです。

そしたら「貴方のだし好きにしたら?」と。

これは一大チャンスなわけで、さっそくヤフオクの出品準備を開始。
落札相場をチェックしたりなんだりでいざ出品!


・・・とまぁカメラとかレンズとかもろもろまとめて不用品をヤフオクにて売却。
新しいコンデジの分を差っ引いても十分にDi2にいけるだけの資金を確保☆

006.jpg

ほんでSANAから到着しました。

予想以上にパーツが多くて(汗)

とりあえず今のコンポを外さねばとバーテープやらFD,RD,STIを引っぺがします↓↓
STIも交換になるのでブレーキワイヤーも抜きます。
アウターケーブルはそのまま使えるので抜かずにそのままww
038.jpg

ついでにジャンクション設置場所になるのでココも外しておきます。
039.jpg
(画像は自転車ひっくり返してますよ)

さぁ次はFDの取り付けです!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/19-2cf809ae
