-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-27 18:57 | カテゴリ:未分類
本来小遣い帳とは収入に対して支出を書いて行くものだと思いますが、私の小遣い帳はそのオンラインのものと同時に未来の収入と支出についても入力されているのが特徴です( ̄▽ ̄)

未来と言っても二年くらいまで(フレームの買い替え?買い増し?を考慮)ですが、ルーティンの収入と支出はだいたい決まっているので、それだけ入れておきます。

こいつの利点は、今とか来月にいくら使うと何ヶ月後に残高が赤になるという事が可視化できる点にあると思っています。
逆に今我慢すれば欲しいアレはいつ頃買えるかも知る事ができるので、モチベーションアップにもつながると!

しがない小遣い制サラリーマンなので、最低限の予算で最大効率を上げるために日夜Excelの改良を続けている次第であります\(^o^)/

アルテDi2を夏に買う予定だったけど、奥さんへの繰上げ返済をじゃんじゃんしていけば春にはホイールが買えるじゃありませんか〓
いや、本来返済が先か…

なんだかんだロードバイク買って8ヶ月でコンポ入れ替えるのも勿体無い気がするし、ZONDAのままニューフレームというのもアレなんでやっぱ足廻りが優先かな。

数日後にはまた考えが変わったり、まぁ人間なんて自分の都合のいいように理屈を作り出す動物ですよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/18-ca0537ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。