-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-20 17:13 | カテゴリ:未分類
欲しいんだよねぇ。
お金ないけど。

資金力がある方が羨ましいっす>_<
サラリーマンだし、住宅ローンに妻と子供3人いるんで贅沢言ってらんないですけどね。

まだ奥さんに相談してないけど、初ヒルクライムレースは赤城で飾りたい。
そんな赤城に向けてバイクを弄りたいわけだが、さてどーしたものか。
電動、楕円、輪っか…どれもいいよねぇ。
電動、楕円ならいけるが、輪っかは両輪は無理かも。
後輪だけR-sysSLRで、前輪はZONDAのままってどうなのよ?
両輪ZONDAよりは戦闘力あるのかな。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/17-573193d5
