-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-18 07:56 | カテゴリ:乗車日記
今朝は5時に出て久々に週末ライドしてきました。

昨晩はKMCのチェーンの音鳴りがひどいので、原因解明やらFD/RDの変速調整なんかやってたら1時を過ぎてる始末。
それでも原因が分かったし変速調整も自分でできるようになったので良かったかな。

コースはこんな感じ

自宅→葛西臨海公園→若洲臨海公園→自宅

通勤の時は自転車を楽しむって事よりも「遅刻しないように」とか「事故には気をつけないと」と常に気を張っているので
なんかイマイチ自転車を楽しめないんだけど、週末は別。

時間の制限はあるけどリラックスして走れるし、自分の課題と向き合って練習する事もできる。
仕事や家族以外の事で没頭できる時間って贅沢ですよね。

仲間と走れば教わる事も多いし自分の脚力がどんなもんか比較する事もできる。
比較といっても周りが凄すぎて、追いつけないんだが。。。



さ、主夫業に戻りますか!

やる気が出ます!ついでにポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/16-f9431707
