-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-14 15:33 | カテゴリ:未分類
なかなか更新が続かないものですね(汗)

ロードバイクに乗り始めて8ヶ月になりましたが、乗れば乗るほど奥の深さを感じます。
趣味って際限のないものっすね…

年明けくらいから自転車に明け暮れてる私に対する妻の風当たりも強くなり、夫婦喧嘩も増加傾向になってました。

趣味と家族の時間のバランスって難しいですよね。
ERATEHチームの皆さんを見てると、上手くバランスをとってるなぁとつくづく。

ま、そもそも彩湖まで片道1時間15分の通勤距離になるため、気軽に「行ってくるわ~」とならないのが辛いところ。
そこは日頃の脚力強化と炭素ドーナツの導入で1時間切りを目指すところですww

ここ最近次男が物音で目覚めやすいのと、長男がやたら早起きなため週末も出るに出られない状況が続いています(。-_-。)

モンモンとする気持ちがある反面、朝走ってても家族の事が気になったりする瞬間があったり、子供の成長をよく見れるのは週末だったり今しかないものなので、それはそれでいいのかなとも思ってます。

乗り始めて8ヶ月、まだ33歳になるとこなんだし焦る事ないよなって自分に言い聞かせてるそんな感じです。

つーわけで、まずは夏にDi2!


i-Phoneのメモ帳に下書きしてからコピペして投稿したら字が大きくなってしまった。。。

やる気が出ます!ついでにポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/15-4af75869
