-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-14 19:32 | カテゴリ:未分類
今日はホワイトデイです。
ローディー諸兄は自転車パーツとお返しの費用対効果比較をしてはいけません。

皆さんSTRAVAは利用されているでしょうか?

簡単に言っちゃえば走行記録が残せるサイトです。
ガーミンを使っていればガーミンコネクトがありますが、それとは決定的な違いがあります。

それはSegmentと言われるユーザーが作った走行区間を通過した場合に、通過順にランキングされるところかと思われます。

都内を走ってるとあちらこちらにSegmentが用意されていたりして、結構燃えます!
ツールドフランスとかの山岳ポイントのような感覚です。

Segmentに好きなネーミングできるのも楽しいところ。
○丁目スプリントとか、湾岸1とかあったりします。

毎日走行後は今日の記録は何位だろうか?と帰宅後即STRAVAにUPしているので、汗臭いと妻からは白い目で見られてますが(汗)

最近は自分もSegmentを作って遊んでいます。
自分が走った場所にのみ設置できるのですが、あの速度なら一位(STRAVAではKOMと言う)ちゃうか~とやってみると全然ダメだったり。

あと週末走る彩湖ではERATEHのメンバーが上位を占めてたりして、つくづく速い人達と走らせてもらってるんだなぁと感じたりしてます。

皆さんも是非STRAVAに参加してみてはいかがでしょうか?
ライドに新しい刺激が加わる事間違いなし!


やる気が出ます!ついでにポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://roadyr.blog.fc2.com/tb.php/13-141f45b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。