-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-06 19:09 | カテゴリ:未分類
いやぁだいぶ更新が滞ってまして(汗)
何から書いていいやら…

小物はいろいろ買ったり、最近は冬物ウェアを買い揃えてマス。

毎月金欠ですねぇ…
金銭感覚も麻痺してます(ーー;)
妻の監視の目も日に日に厳しくなっております(汗)


で、先週の日曜日、遂にヘタレチームの彩湖グルグル練に参加してきました!

Twitterで彩湖グルグル練のTweetを発見し、勢いで参加のお願いしちゃいました(≧∇≦)

快く参加OKを頂き、遠足前日の子供みたいにワクワクしてあまり寝られず。

彩湖までうちから1時間半ほど。
6時集合なので早目にと4時にデッパツ。
門限8時なんで、早いの問題なし!
Welcome?
おチビちゃんたちがいるので、嫁に迷惑はかけられないですからね。

いつものように船堀橋から荒川CRイン!
集合時間の6時前には到着したんですが、真っ暗で集合場所がイマイチ分からない。
どこですかぁ~とTweetしたら北側ですよと即回答頂き北上。


集合場所には既に皆さんお揃いで、緊張しつつお初の挨拶。
ホント緊張しました。

ラクロスやってた頃、大学を卒業して社会人クラブチームの練習に参加した日の事を思い出しました。
OBとか知り合いのいないところにズンズン飛び込む習性があるようで、妻からは「そんなんだから昔から続いてる友達ができない」なんて言われたりします。

挨拶してる傍でくろけんさんがシュコシュコ空気入れてるのがウケましたww

軽く準備体操が終わり、彩湖3周の周回練に出発!

初トレインでしたので、最後尾から2番目につかせて頂きました。
おいて行かれないか超不安です。

とりあえず目の前のくろけんさんを目安について行きますが、ペース配分とかめちゃくちゃ。

皆さん綺麗にローテーションをしてる中、自分は早々に後ろ下がっちゃいました…スイマセン。
下がった後から戻すのホント大変!

モニターを忘れたので値は分かりませんが、2周目過ぎたあたりで心拍MAX~

3周目は気持ちだけで走ってましたが、途中で千切れる千切れる(T_T)

みるみる離されていき、なんとか追いつこうとするもマジ無理。

とりあえず自分には負けたくなかったのでペダルを回し続けてなんとかゴール。

久々に吐きそうなくらい辛くなりました。
でも先輩方のペダリングとか間近で見れて勉強になったし、もっと速くなりたいと素直に思った。

門限も迫り2回目には参加できず、挨拶して帰還。
帰り道がさらにキツかった。
なんせ彩湖で出し切った挙句、一日の最高走行距離を更新してしまったんだから(汗)

コンビニATMの稼働時間がAM7:00なんて知らなかったでし。そのせいで朝飯食べ損ね、更に防寒装備もままならないため爪先はガチガチ。

次回はもっといいパフォーマンスを発揮できるように備えを十分にポチッとねww
あぁ、また白い目で見られるわけだ。

lumoさん、Zeroさん、ヒデヲさん、jimaoさん、ヤスさん、くろけんさん、miyaさん、Makotoさんありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします!


やる気が出ます!ついでにポチっと!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
