-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-02 22:53 | カテゴリ:その他
ブログのタイトル変えちゃいました。

だって遅いんだもん。

自分に当てはまるものと言ったら物欲が一番適当かなと。

よろしくです。
2013-10-15 19:18 | カテゴリ:その他
ご無沙汰しております。
ブログは更新してませんが、細々と自転車にも乗ってるし、ポチポチ買ったりはしております。
ライド行って写真撮ったりはしてるものの、UPするのが面倒なんですよね。
そんな、記事にするほどのものでもないし。
まわりに幾らでも読んでて楽しいブログはあるし、備忘録的に気ままにいこうと思っている次第です。

ロードバイクに乗り始めて一年経ち、だいぶそっちに傾倒していたのをすこしづつ家族の方に軸足を戻し始めているそんな時期です。
妻とよく喧嘩したりしますし、今でも自転車ばっかり!と言われたり…

ちょっと前は週末ライドできないとイライラしてたんですが、ここ最近は家族と過ごす時間が楽しいし、朝子どもと一緒に起きて着替えさせたりするのも楽しい。
子供がそれを楽しんでいるのを自分にも伝わってくるのが、そう感じさせているのかもしれない。
自分もまだ32歳だし、子どもも全員小学生未満。
焦るのには早いかな。

JCRC参戦とかロングライドもすごくやりたいんだけど、体育会育ちの自分からすると中途半端はとにかく嫌。
レース出るなら計画的にとことん自分を追い込んで結果を出せるレベルになったところで出たいし、家族に後ろめたさを持ったままロングライドに行ってもやっぱ楽しみきれない。

だから今はそこに行き着くための過程なんだなぁと考えたりしています。

ラクロスの社会人クラブを思い返しても日本一になった時の主力メンバーは30代中盤から後半だったわけで、ちゃんとトレーニングするばスポーツで結果を出す事は可能。
ベースさえ整えておけば、いつでもそこから積み上げていくことができる。
だから今は自転車はほどほどに、家族を楽しむ。


それでいい。


001_20131015203048ccc.jpg
